アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マガリアネスの愛
ブログ紹介
当初はマガリアネスとの愛の遍歴を綴ろうと思ったのだが、今となってはただのスロ日記になってしまった。
テーマは「In spite of everything....」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
定額給付金であった本当の話(その2)
私が住むF市の「定額給付金申請であった本当の話」の続きが聞けたので、その2として皆様にお知らせする。「本人確認ができるもの」として送られてきたものだが、前回以上に驚愕だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 03:56
砥部町
砥部町 この週末に用事があり、10数年ぶりに妹夫婦が住む田舎(愛媛県伊予郡砥部町)に帰った。そこ砥部町は私が中学から高校時代を過ごした所で、家のあたりは松山市と隣接しており異様な発展を遂げていた。帰ったついでに小学生時代を過ごしたもう少し奥地にも行ってみようということになり、車で15分ほどの砥部町の南部に行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 01:43
キャバクラ用語集その3
このネタでの記事も今回で最終回。 そろそろネタ切れである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 17:33
宝塚記念
競馬での上期総決算が宝塚記念だ。 上期の収支はボロボロで、今日いくらか取り戻すしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 17:02
強くなった愛媛FC
本日、アビスパ福岡に3−0で快勝。 今日の試合を見る限りとても12位なんかで低迷しているチームではない。 強い。 もしかしたら、永井(柏から最近きた)の移籍が影響しているかもしれない。 彼は市立船橋出身。応援するしかないな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 00:30
キャバクラ用語集その2
キャバクラ用語集でお姉様方からいろいろご指導いただいたので、もう少し追記しておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 12:21
キャバクラ用語集
またまたキャバクラネタで申し訳ないが、この10年で学んだことを用語集として整理する。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 01:38
定額給付金であった本当の話
やっと我が家にも定額給付金が振り込まれた。 全額、家内にもっていかれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/13 16:53
キャバ嬢伝説
久しぶりに書くブログがキャバクラネタなので恐縮する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/12 03:13
船橋競馬へ
天皇賞は惜しかった.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/03 23:03
神田祭がもうすぐ
神田祭がもうすぐ 日本三大祭の神田祭が5月9日から始まる。 神田の町内はひそかにその準備をしており、よく見ると要所要所にその雰囲気を感じとることができる。 写真↓は内神田のとあるビルの一階に早々と神輿が準備されていたものを激写したもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 02:05
競馬必勝法、失敗!
先に書いた「競馬必勝法」の結果が出た。16戦全敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 21:50
競馬必勝法発見か?
ある夜、競馬があまりにも当たらないのでJRAのHPで研究していて気がついた。 その日のレース結果で1着、2着、3着の人気を調べると、1番人気、3番人気、4番人気、7番人気、8番人気の馬が多い。3連複をこの5頭BOXで10点、全レース買ってもそうとう儲かっている。 これだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 12:00
今どきの携帯
3年ぶりに携帯を買い替えたが、気にいっている機能が一つある。 それは万歩計機能。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 08:21
いつもどおりの弱さになった愛媛FC
ここ5試合、勝ち点3が無い愛媛FC。 開幕3連勝をかざった後、引き分け、負け、引き分け、引き分け、負け。 FWはシュートができない。打っても枠の中にいかないから点が入らない。 C大阪に1点差で負けたのはしかたないが、他の4試合は勝たなければ。 べつだん強いチームと対戦してるわけではないのに勝てない状態では、これからあたる湘南や仙台、鳥栖に勝てる訳がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 04:49
プロ野球の試合時間
4月5日のサッカーJ2の愛媛VS横浜の試合が13:00から始まった。 その試合をスカパーで見て、その後で15:00頃からプロ野球の楽天VS日ハムの試合を見ていたが、かったるくなってお昼寝をしてしまった。 目が覚めて16:00からのJ2のC大阪VS甲府の試合を途中から見て、見終わった後チャンネルを変えると、まだ「楽天VS日ハム」の試合をやっているではないか! もう17:50を過ぎている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:25
愛媛FC(横浜FC戦)
愛媛FC(横浜FC戦) 明日の横浜FC戦で勝って上位をキープしたい。前節はC大阪に負けたが、内容は悪くなかった。ボコボコにされるかと思ったが、そうでもなく見せ場も沢山あった。この調子で戦えば、攻撃力が落ちた横浜には十分勝てるはずだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 21:55
愛媛FC(快進撃)
J2第三節が終わって、なんと愛媛FCがJ2首位! 開幕3連勝で、得失点差でC大阪を抜いて首位に立った。 得点王争いでも1位は愛媛FCのFW(内村、田中)が各3点で同率首位。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 02:27
本を読まない女と片付けない男
今週、家内と口を利かなくなって4日目。 原因はあいつが俺の本を無断で処分していたから。 何年か前にもBook offに大量に売り飛ばされたことがあったから今回で2回目だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 11:15
不景気
100年に一度の不景気とか騒いでいるが、実際100年も生きてないので、「本当?」と疑っていたが、この不景気は本物だ!今年中には景気が回復すると楽観視している経営者がいたら、たぶん年末にはその会社は倒産しているだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 00:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

マガリアネスの愛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる